読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふれる

感想を書くところ

幻燈ロンド 有馬感想(ぐだぐだ)

※有馬ルートのネタバレしかない※ 一昨日ロンドの有馬ルート終わらせて、昨日から6の有馬ルートを見返して思ったのだけど。 ロンドの有馬がなんでわたしの中ですとんとしないって、帝都に残らないとこで、帝都を守るために戦うことしか出来ない男だって言って…

幻燈ロンド 有馬感想

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド - PS Vita 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス 発売日: 2016/12/22 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 有馬感想です。ネタバレしかありません。 幻燈ロンド有馬ルートおわりました!あのひとつ言ってい…

AS 八木沢 珠玉ED 感想

▽▽ 以下ネタバレです ▽▽ 八木沢先輩珠玉から行きました〜〜!!!!!一言で言うと、弱っている八木沢先輩をかなでが癒し、八木沢先輩の思う強い自分を取り戻せたって感じかな〜と思ったよ。 今回は落ち込み中が長かった印象。でもやっぱりそれだけの出来事…

▽ AS 新 逆注目ED 感想

▽▽ 以下ネタバレです ▽▽ 先に逆注目からやってみました!う〜〜ん、面白かったし楽しかったし、とてもかわいかった………。 なんだか、こう、ムードメーカーなだけじゃないというか、いままでだっていろんな場面で空気読んでフォローのできる子だとは思っていた…

▽ AS 長嶺 珠玉ED 感想

コルステ観に行く前にとりあえずやらなければ!と思って、2年間放置していた至誠館を1周終わらせました……。やれば出来る自分。というわけで感想を。まだコルステを見ていないうちに書きました。(途中からは観劇後に書いてます) ▽▽ 以下ネタバレです ▽▽ も…